SSブログ

2009年8月30日釣行記

2009年8月30日 日曜日 長潮

朝3半ごろ起床!!

準備し出発!!

2009年8月30日那珂川河口4時.jpg

4時ごろコの字堤防に着きました。

まずは上流に向かってキャスト開始!!

2009年8月30日那珂川河口4時19分.jpg

上流側は少しだけ探り、本流側に移動!

キャストしては早巻きしていると

ひったくるように、いきなりヒット!!

グイグイ引っ張られ、ラインがでていきます。

リールを巻きながら、ドラックを調整し

根に潜られないよう強引に寄せてきました。

2009年8月30日那珂川河口4時53分.jpg

しかし、足元でテトラに潜られてしまい、

根がかり

そして、ラインブレイク!!

2009年8月30日那珂川河口5時41分.jpg

ラインを作り直し

気持ちを入れなおし

キャスト再開!!

2009年8月30日那珂川河口6時19分.jpg

そして、小さいけどヒット!!

今度は浮いてきました。

タモに手を伸ばし

水面に視線を戻すともういません!!

2009年8月30日那珂川河口7時.jpg

 その後あたり無く

角に近くに移動しキャスト再開!!

2009年8月30日那珂川河口7時39分.jpg

アタリがないまま雨が降り出し 

激しくなり終了!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

うづら

こんばんは
あの時間、コの字にいたんですねΣ(゚д゚;)
風すごく無かったですか??
私はおっかなくって、すぐ逃げ帰りました(。-_-。)ポッ
by うづら (2009-09-03 00:21) 

はくちゃん

おはよう
朝焼けがきれいだね
来てくれてありがとう!

by はくちゃん (2009-09-03 07:56) 

ミント

ご訪問ありがとうございました
釣れなくて残念でしたね。
でも楽しそう★
by ミント (2009-09-03 22:00) 

ハタゾウ

うずらさん、はくちゃん、ミントさん、こんばんは
コメントありがとうございます。


by ハタゾウ (2009-09-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動リールが激安価格!フィッシングマックスwebshop

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。