SSブログ

2009年9月12日釣行記 [食]

2009年9月12日 土曜日 小潮

夜の11時ごろ那珂川河口に到着!!

車で寝ていたS師を起こして

コの字に出発!!

2009年9月12日那珂川河口0時23分.jpg

キャスト開始早々

S師が本命ゲット!!

2009年9月12日那珂川河口1時.jpg

その後、K師も登場!!

そして、釣り上げています。

2009年9月12日那珂川河口 4時半.jpg

S師、K師は釣れているのに

私にはアタリもありません!!

しかし、そんな中待望のアタリがあり

『ヒット!』

k師にアドバイスをもらいながら寄せてきて

タモ入れもしてもらい

『とったど~』

 その後、アタリなく6時すぎ終了!!

2009年9月12日那珂川河口 スズキ.jpg

久しぶりに釣ったスズキは

75センチほどのサイズでした。

『今夜は宴会だ!!』


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

umori

ハタゾウさんお久しぶりです。
大きなすずきですね。どんなルアーで釣ってるんですか?
食後の感想も気になりますね。
by umori (2009-09-29 19:10) 

うづら

おお~
いいサイズですね。
最近セイゴやら、猫やら、ゴミしか相手にしてもらえなくて・・・
早く釣らないとべストシーズンが終わってしまう~
by うづら (2009-09-29 23:13) 

ハタゾウ

umoriさん、うずらさんこんばんは、

シルバーウイーク中は旅行に行っていたので

アップできませんでした。


旅行記の前に書いていなかった過去ログです。

ちなみに使用ルアーはダイワのバイブレーションです。
by ハタゾウ (2009-09-29 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動リールが激安価格!フィッシングマックスwebshop

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。