SSブログ

獲物を食べましょう!! [食]

2009年9月12日 土曜日

久しぶりに自分で釣ったスズキを肴に宴会です。

まず、自宅で下処理し友人の別荘に!!

ちなみに一匹はK師からもらいました。

2009年9月12日スズキ下処理.jpg

まず、カマに塩を振り焼きます。

焼いている間に柵を切り、

刺身と焼き物です。!!

2009年9月12日スズキ料理 刺身.jpg

『写真忘れてました。!!』

半分以上無くなっていますが、パシャリ!

2009年9月12日スズキ料理 カマの塩焼き.jpg

刺身の落とし身と漬物を混ぜて

スズキのナマスです。

2009年9月12日スズキ料理 スズキのナマス.jpg

刺身に飽きてきたら

サラダの上にのせてドレッシングを掛けて

スズキのカルパッチョ!!

2009年9月12日スズキ料理 スズキのカルパッチョ.jpg

中落ちでお吸い物も作りました。

2009年9月12日スズキ料理 お吸い物.jpg

メインディッシュは塩コショウで下味を付けた切り身に粉をまぶして

焼きます。

即席のタルタルソースをかけて

スズキのムニエルです。

2009年9月12日スズキ料理 ソテー.jpg 

今回も美味しくいただきました。

Kさんありがと!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

うづら

おいしそ~ですね。
そろそろ食べられるサイズ釣りたいな~
ダイワのバイブレーション、参考にさせて頂きますね。
by うづら (2009-09-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電動リールが激安価格!フィッシングマックスwebshop

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。